価格破壊!?しまむらの大感謝祭で買ったTシャツのお値段140円

絶対原価を割っているだろう140円のTシャツを入手してきました!


スポンサーリンク



普段はあんまり行かないのですが、しまむらのチラシの140円という値段に衝撃を受けて居てもたってもいられないので息子のアオくんを連れて行ってきました。

久しぶりのしまむらでワクワクして行ったのですが、開店直後にも関わらず駐車場に入るにも大渋滞。平日だから大丈夫だと思っていましたが、しまむらを嘗めてました・・・やっとのことで駐車して店舗の中に入ってみるとすごい人・人・人。若者からお年を召した方まで老若男女が入り乱れていてビックリ。勢いに押されながらもお目当てのものを購入してきました。

キイロが購入したアイテム

全部で4点になります。他も見たかったのですが、あまりの人でアオくんのご機嫌もあまりよろしくなかったので早々に帰ってきました。

息子のアオくん用にネイビーの半袖Tシャツ。若干小さい感じがしたのでワンサイズ大き目のものを選びました。

お値段ビックリの140円です!!全然見えません。若干薄い気はしますが、普通に専門店で1000円くらいで売っていそうなTシャツです。すぐに保育園で汚してくるので140円のTシャツで十分ですね。ネイビー以外にもいろんなカラーのTシャツが売っていました。赤や黄色の原色が多かったと思います。黒や緑のものが人気らしくてキイロが到着した時には大きなサイズしかありませんでした。

娘のモモちゃん用にワンピースを購入しました!明るめのグリーンのラインがとってもキュート♡こちらはお値段500円のセール品です。500円には見えないくらいオシャレ。ウエスト部分にゴムが入っていてぽっちゃりなモモちゃんでもワンピースが捲れ上がらないようになっています。

左肩にリボンがアクセントで付いています。最近お店屋さんごっこ遊びが好きなのでこれを着て早く一緒に遊びたいです。

この他にも切り替えのあるワンピースや生地の素材が違うワンピースもありました。

こちらのグレーの半袖Tシャツはキイロ用です。シンプルなので重ね着をしても良さそうです。

大人用でもお値段140円というびっくり価格。原価割れしてると思うんですがどうしてこの金額に出来るんですかね?

首元もオシャレな感じで丈夫にできてます。生地は若干薄い気はしますが透けることはありません。夏なのでこれくらい薄い生地の方が涼しくていいかもしれませんね。

サイズもちょっと大きい感じです。アオくんを抱っこしているので試着が出来なかったんですけど140円なら許容範囲です。因みに試着室にも凄い列が出来ていました。

昔懐かしサンリオキャラクターの靴下6足セットは子供にも大人にもウケ間違いなし!

サンリオキャラクターの靴下セットです。これが今回のキイロのお目当品です!チラシを見て絶対に買おうと決めていたものなんですけど、買えて本当に良かったです。

サンリオキャラクターの靴下が6足も入っています。それもデザインが全部違います。最近サンリオの昔のキャラクターが見直されてか、たくさんグッズが出てきて嬉しいです。

左からタキシードサム、ポチャッコ、バッドばつ丸、パティアンドジミー、ゴロピカドン、けろけろけろっぴです。未だに学生時代に使っていたけろけろけろっぴの筆箱持ってますが、なかなか思い入れがあって捨てられないんです(笑)

今回は、保育園に履いて行くために買ったのですが、今の子供達はみんな知っているのかしら。やっぱりキティちゃんとかシナモンロールとかぐでたまの方が良かったかな〜

お値段は900円です。しまむらで900円は高いかもしれませんが、6足で900円なので1足150円。そんなに高くないですよね。

しまむらのセールは、お値段以上の価値有!

今回のセールで、しまむらの凄さをマジマジと感じられました。140円のTシャツは、絶対に140円以上の価値があると感じました。その他の商品もお値段以上の価値があると思います。品質もそうなんですけど、安いのにも関わらずデザインがまたオシャレなんです。

いろんな会社が値上げをしている中、格安で販売しているのは本当驚きです。こういうのを企業努力というんでしょうね。

ただ、ものすごい混雑は避けられません。欲しいものがあるなら店舗にもよりますが、オープン時間の前には行くようにしましょう。


スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする