売り切れ続出!?インテリアにしてもオシャレなダイソーのアロマミスト

優しい香りのアロマミストでリフレッシュ!

ダイソーでまたステキなアロマを発見しちゃいました!

 スポンサーリンク



先日、玄関にさくらの香りのアロマディフューザーを買いました。見た目も可愛いのに100円で買えちゃうなんて驚きですね。

◎さくらの香りでお花見気分♪ダイソーのアロマディフューザーは見た目も可愛い春色。

今回も高見えでオシャレなアロマを発見しました!

ダイソーのアロマミストはスプレータイプ

『アロマミスト スウィートフラワー』

ダイソーで108円で売っていました!240ml入ってて108円ってコスパ最強ですね。なんと約1700回スプレーできるそうです。

見た目のパッケージも雑貨屋さんで売っているレベル。ダイソーのオリジナル商品のようですが最近のダイソーはかなりオシャレでキイロのハートを鷲掴みにしてくれます。

ダイソーには、フローラルブーケ、フルーティーミックス、シトラスシャワー、スウィートフラワーの全部で4種類のアロマミストが売っています。

このアロマミストはダイソーの1番目立つところに置いてあったのですが、いつも売り切れで箱のみしかなかったんです。気にはなっていたんですけど売り切れで買えずにいたんですけど、ダイソーを3件回ってやっと在庫を発見しました!テスターもあるので香りを確認することもできます。キイロは迷って「スウィートフラワー」を購入しました。

商品名:アロマミスト スウィートフラワー
容量:240ml
成分:水、界面活性剤、香料、防腐剤
材質:ボトル・ペットボトル、スプレー・ポリプロピレン
生産国:中国
生産会社:(株)大創産業

お部屋に、玄関に、トイレにいろんなところにスプレーすることが出来ます。

甘くて爽やかな香りが部屋いっぱいに

部屋でシュッと一吹きしてみました。甘くて優しい香りが部屋中に広がりました。ミストも細かく雑貨屋さんで1000円くらいで売っているものと変わりません。

インテリアとして飾ってもOK

ちょっとオシャレにカーテンの前に飾ってみました。アロマスプレーの横に置いてあるのもダイソーのアロマディフューザーです。逆光になっちゃいましたが、光に透けるブルーとってもステキ♡これから夏に向けてインテリアとして飾っても涼しげで良い感じです。


良い香りでリフレッシュ♪


スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする